2007年09月05日

3児死亡事故

被告が救助に入れば一人でも生きていたかもしれない・・・

飲酒運転は自己が考えているよりもずっと危ない行為である。

懲役25年求刑ですか・・・全然足りないですよね・・・

人を殺してる・・・しかも社会のモラルを無視した自動車運転で・・・

事故当時に被告はまず罪を軽くしようと友人に電話し、水を大量にのんでアルコール濃度を下げたんでしょ?

 なぜ過失致死になるの???飲酒運転をしている時点でそれはもう・・・
「故意」だと私は思います。

 被告は一生をかけて罪を償い、後悔すべきと思います。
posted by レオとレナ at 16:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54049594

この記事へのトラックバック

原油高で。
Excerpt: 原油高の影響がついに・・・庶民の味方であるカップラーメンやファミレスの値段にまで影響してきましたか・・・。 先日あるインスタント食品を食べると・・・ ある練り物の具が急激に小さくなっていました・・・か..
Weblog: 平凡大学生の日常日記
Tracked: 2007-09-06 00:50

もしかしたら・・・
Excerpt: 被告が救助に入れば一人でも生きていたかもしれない・・・ 飲酒運転は自己が考えているよりもずっと危ない行為である。 懲役25年求刑ですか・・・全然足りないですよね・・・ 人を殺してる・・・しかも社会のモ..
Weblog: 平凡大学生の日常日記
Tracked: 2007-09-06 00:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。